JSTAMP代理店契約のお知らせ


2010年04月16日

株式会社JSOL
エンジニアリング本部

中国とタイでプレス成形シミュレーションシステム「JSTAMP」の販売代理店契約を締結
〜 海外での「ものづくり」サポート体制を強化〜

 この度、株式会社JSOLは、中国(深川)のShenzhen NTTDATA East Net Co.,Ltd.ならびに、タイ(バンコク)のJSIMと、プレス成形シミュレーションシステムJSTAMP(以下JSTAMP)の販売代理店契約を締結いたしました。弊社がこれまで国内で培ってきたCAEシミュレーションに関する技術力を活かし、現地販売代理店とともに、海外の「ものづくり」をサポートする体制を強化していきます。

 ここ数年来弊社では、ビジネスのグローバル化に伴い海外に進出された日本企業様からの「現地でも良い型作りにJSTAMPを適応できないか」との要望にお応えし、各国の現地法人へ弊社から直接、JSTAMPの販売・サポートを行っておりました。しかしながら、海外からの引き合いの拡大に伴い、海外ユーザー様へより良いサービスを提供するには、弊社からの直販体制よりも、現地で現場の方々と自由に意思疎通ができる現地代理店から直接サービスいただく体制が適切と判断し、代理店契約を締結することとなりました。

 今後は、国内で築いてまいりました弊社の高い技術力を海外でも活用いただくために、海外代理店と力を合わせてJSTAMPを提供してまいります。




ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ