顧客事例

顧客事例

銀泉株式会社様導入事例- 新たな損害保険代理店の業務モデルを実現!



2.導入後のメリット

具体的には、損害保険契約者の様々なニーズへ最大限応えつつ的確で迅速なレスポンスを確保することができる基盤が整い、付加価値の高いサービスを提供します。
日本総研 保険開発グループ 開発スタッフ
日本総研
保険開発グループ
開発スタッフ
元受保険会社毎に異なる複雑な業務手続きの、入出力フォーマットを統一することで、契約情報/収支情報/営業成績情報を簡単に同時入力できるようにしました。
これにより大幅な業務効率化を実現し、データ入力の翌日には担当者、部支店、全社レベルでの過去/現在/未来の営業成績・予算の把握を可能にし、経営戦略や担当者の営業戦略をサポートする各種指標が活用できる環境も実現します。


本ページ上に記載または参照される製品、サービスの名称等は、それぞれ所有者の商標または登録商標です。
当コンテンツは掲載した時点の情報であり、閲覧される時点では変更されている可能性があります。また、当社は明示的または暗示的を問わず、本コンテンツにいかなる保証も与えるものではありません。

ご興味をお持ちの方は、お気軽に下記までお問い合わせください。

お問合せ:

株式会社JSOL
東京 Tel:03-5859-6001 Fax:03-5859-6033
E-Mail: rfi@jsol.co.jp

ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ

関連ソリューション

関連インタビュー

「新しい保険ビジネス」をクライアントと一緒に切り拓くITソリューション

今後の保険業界で注目されるITの活用について語ります。

アフラック様導入事例

マルチプラットフォーム対応の保険代理店支援システムの開発〜複数システム統合とサービス品質向上〜

エース損害保険様導入事例

インターネット専用自動車保険」システムの開発−24時間365日稼動のBtoC向けシステムの提供−

最新の事例

日清オイリオグループ会部式会社様導入事例

基幹システム最適化プロジェクト

特集

特集SAP

SAP ERPの豊富な導入実績があり、企業の業務改革を総合的にご支援します。

特集Biz∫

人とシステムの融合による業務効率化を目指し、あらゆる企業の変革を迅速かつ確実に実現します。

特集オムニチャネル

コンサルティングからソリューションまでオムニチャネル化に向けた最適なご支援を提供します。

特集JSOLアグリ

農業生産に係る数理計画を中核に、農業生産者の経営指標の見える化と収益拡大を実現します。