セミナー情報

セミナー情報

Japan IT Week「通販ソリューション展 秋」に出展/ミニセッション実施
〜オムニチャネルリテイリング強化に向けたデジタルマーケティングの活用〜

ITの専門展「Japan IT Week秋」において、ネットやモバイルを活用した通販に関するシステムやサービスを一堂に集めた「通販ソリューション展」が開催されます。
JSOLは今回オムニチャネルリテイリング強化に向けたデジタルマーケティングの活用に特化しオムニチャネル時代に最適な統合マーケティングソリューションを日本IBMブース内に出展しミニセッションを行います。
皆さまのご来場お待ち申しております!


【開催概要】
日時

2015年10月28日(水)〜30日(金)

場所

幕張メッセ ホール5 ブース番号10-15 
※日本IBMブース内での展示およびプレゼンテーション

参加費 無料 ※要事前申込み
URL http://www.ts-expo.jp/別ウィンドウで開く
(イベントの詳細、参加申し込みは、上記リンク先のリードエグジビションジャパン株式会社主催のWEBサイトをご覧ください)
主催 リードエグジビションジャパン株式会社

【見どころ】
スマートフォン等のデジタルチャネルの重要度が高まるオムニチャネルでは、購買履歴等の過去データを分析し各セグメント層に応じたマーケティング施策を実施する従来手法と、リアルタイムの顧客行動データを活用したパーソナライズドオファーやネット広告を活用するデジタルマーケティングとを組合せて、マーケティング施策の全体把握とROI最適化が求められます。
JSOLはこれらを実現するIBM Marketing CloudをSilverpopを中心にご紹介します。

【紹介する製品】
・デジタルマーケティングソリューション
  http://www.jsol.co.jp/solution/digital_marketing.html
・統合マーケティングソリューション
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel_im.html
・オムニチャネル(全体像)
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel.html
・オムニチャネル(特集)
  http://www.jsol.co.jp/strength/omni/index.html

【日本IBMブース内 ミニセッションテーマ】
オムニチャネルリテイリングの実現・強化に向けた統合マーケティング
  (検討編)マーケティング強化に向けた検討のポイント
  (実装編)最新の顧客分析・マーケティングオートメーション事例
  (実装編)最新のデジタルマーケティング活用事例

   ※1回あたり15分間のプレゼンテーションをご用意しております。
     お気軽にお立ち寄りください。

ブースマップ
通販ソリューション展秋IBMブースまでの行き方

※出展内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

上記出展に関するお問い合わせ先:
株式会社JSOL 流通サービスビジネス事業部
rfi@jsol.co.jp

実施予定のセミナー >>

ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ

特集

特集SAP

SAP ERPの豊富な導入実績があり、企業の業務改革を総合的にご支援します。

特集Biz∫

人とシステムの融合による業務効率化を目指し、あらゆる企業の変革を迅速かつ確実に実現します。

特集オムニチャネル

コンサルティングからソリューションまでオムニチャネル化に向けた最適なご支援を提供します。

特集JSOLアグリ

農業生産に係る数理計画を中核に、農業生産者の経営指標の見える化と収益拡大を実現します。