セミナー情報

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「リテールテックJAPAN2016」に出展/ミニセミナー実施
〜貴社に最適なオムニチャネルを実現するポイントをご紹介〜

 昨年に続き、流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN2016」に出展します。
 「リテールテックJAPAN」は、流通・小売業界向けの決済システム、チェーン本部システム、マーケティング、インバウンド対応、在庫・物流やO2Oといった話題のソリューションなど、流通業界の経営やビジネスを支える最新のIT機器・システム、関連サービスを提供する代表的な企業を一堂に集めた国内最大級の展示会です。
 JSOLは今回、オムニチャネル時代に最適なオムニチャネルコンサルティング、統合マーケティングソリューション、顧客フロントソリューション、業務のオムニチャネル対応(販売・物流)を中心に出展/ミニセミナーを実施します。
 皆さまのご来場お待ち申しております!


【開催概要】
日時

2016年03月08日(火)〜03月11日(金)10:00〜17:00(最終日のみ16:30)

場所

東京ビッグサイト 東2ホール RT1320

参加費 事前登録制
展示会入場:事前WEB申込で無料 (当日申込の場合2,000円)
URL https://messe.nikkei.co.jp/rt/別ウィンドウで開く
(イベントの詳細、参加申し込みは主催者である日本経済新聞社のWEBサイトをご覧ください)
主催 日本経済新聞社

【ブース位置】

JSOLブースRT1320

【見どころ】
 さまざまなチャネルを活用し、最適な顧客体験を提供するオムニチャネルでは、 多様化したライフスタイルや購買体験に合わせ、個々のお客様に最適なオファーを最適なタイミングで届けることが重要です。
 同時に、企業のビジネス戦略によりオムニチャネルへのアプローチは異なり、 さまざまなソリューションを組み合わせ自社に合ったオムニチャネルを実現する必要があります。
 JSOLは今回、「俺のオムニチャネル!」・「私のオムニチャネル!」と題し 押し売りではない、ほどよい「おもてなし」を実現するためのポイントと、それを実現するオムニチャネルソリューションを紹介します。

 俺が・私がもらってうれしい生活シーンの「おもてなし」を貴社が盛り上げる「オムニチャネルソリューション」
 あなたの業界、あなたのビジネスに必要なポイント・アプローチが、きっと見つかります。

【紹介する製品】
・オムニチャネル顧客フロント
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel_cf.html
・オムニチャネル統合顧客管理
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel_icm.html
・統合マーケティングソリューション
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel_im.html
・オムニチャネル(全体像)
  http://www.jsol.co.jp/solution/omnichannel.html
・オムニチャネル(特集)
  http://www.jsol.co.jp/strength/omni/index.html

【ミニセミナープログラム】

オムニチャネルコンサルティング A 「オムニチャネル」って、そんなに大事なこと?
「オムニチャネル」の意義と、取り組み方について
顧客フロント B1 単なるECではない!
顧客との接点を強化するオムニチャネル基盤
B2 Webサイト改善を成功に導くイメージ解析ツールの活用
統合マーケティング  C1 オムニチャネルリテイリング実現に向けたマーケティング強化
(検討編)マーケティング強化に向けた検討のポイント
C2 オムニチャネルリテイリング実現に向けたマーケティング強化
(実践編)最新の顧客分析・マーケティングオートメーション事例
C3 オムニチャネルリテイリング実現に向けたマーケティング強化
(実践編)最新のデジタルマーケティング活用事例
オムニチャネルへの業務対応 D オムニチャネルを実現する顧客起点の業務対応課題

内容については、予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

上記出展に関するお問い合わせ先:
株式会社JSOL 流通・サービスビジネス事業部
rfi@jsol.co.jp

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