セミナー情報

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情報過剰時代のマルチチャネルマーケティング〜進化するデジタルマーケティング〜

昨今のアドテクノロジーの発達によって、マーケティングのチャネルはもちろんのこと、顧客の購買特性も多様化しております。それに伴う製品のライフサイクルの変容など、購買者たる「顧客」だけでなく、売り手である「企業」を取り巻く環境変化も見逃すことはできません。私たちは、このような環境下において、各企業様がビジネスゴールを達成し、掛け声に終わらない顧客への豊かな価値体験の提供を図るためには、製品・顧客・販売チャネル等総合的なマーケティング戦略の検討と、それを支える打ち手としてのテクノロジーの活用が重要だと考えております。
本セミナーを通じて、主に製造業を事例に各企業様の課題解決につながるマーケティング戦略の本質を、ご提供してまいります。


※お申し込み受付は終了致しました。

【開催概要】
タイトル 情報過剰時代のマルチチャネルマーケティング
〜進化するデジタルマーケティング〜
日時

2016年03月18日(金) 15:00〜17:30 (受付開始 14:30〜)

会場

秋葉原UDX 4F ゲストルームC (地図別ウィンドウで開く

参加費 無料
定員 40名 ※定員になり次第受付を終了します。
対象 主に製品を販売する企業のマーケティング、および関連するIT活用をご担当されている方
主催 株式会社JSOL
共催 株式会社ジゾン
【セミナープログラム】
第一部
15:00〜15:50

「購買特性を充足するデータドリブンマーケティング」
株式会社JSOL 製造ビジネス事業部 コンサルタント 宇井 章真

第二部
16:00〜16:50

「これからの時代の顧客経験管理方法とCXMの活用法」
株式会社ジゾン 製品戦略本部 本部長 神野 純孝 氏

質疑
16:50〜17:00

-

ご相談会
17:00〜17:30

-

※セミナーのスケジュール・内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

※同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

セミナープログラム印刷用[PDF]

上記セミナーに関するお問い合わせ先:rfi@jsol.co.jp

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