セミナー情報

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東海地区限定イベント 2018年新春特別セミナー
あるべきコンタクトセンターとは
〜お客様を「ファン」化する、カスタマーエンゲージメント構築への道〜

昨今、BtoC/BtoBに関わらず、お客様との接点がマルチ・オムニチャネル化しております背景の中、人手不足・対応サービスの品質向上・VOC(お客様の声)の活用による新たな挑戦など、課題を抱えていらっしゃる企業様が増えてきております。

今回のセミナーでは、コンタクトセンター組織をお持ちの企業様、また同様組織の新設置をご検討されている企業様を対象に、コンタクトセンターの現状と今後の方向性をご説明、多数のSalesforce活用成功事例をご紹介させて頂くことで、「まず自社では何に取り組むべきか」を改めて考えて頂ける機会と場所をご提供できればと思っております。

是非ご参加いただけますよう一同心よりお待ち申し上げております。


※お申し込み受付は終了致しました。

【開催概要】
タイトル 東海地区限定イベント 2018年新春特別セミナー
あるべきコンタクトセンターとは
〜お客様を「ファン」化する、カスタマーエンゲージメント構築への道〜
日時

2018年01月11日(木)14:00〜17:00 (受付開始 13:30〜)

会場

JRゲートタワー16F カンファレンスルーム 会議室B6(地図別ウィンドウで開く
名古屋市中村区名駅1-1-3

参加費 無料
定員 10名 ※定員になり次第受付を終了します。
対象 お客様窓口部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門のご責任者様
主催 株式会社JSOL
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社クニエ
  【セミナープログラム】
14:00〜14:05 ご挨拶
第一部
14:05〜14:35

コンタクトセンターに求められる新たな役割とは何か
その実現に向けた業務改革の取り組みとはどの様なものか


株式会社クニエ
CRMグループ マネージャー
鬼木 洋平 様

第二部
14:35〜15:05

オムニチャネル時代に求められる新しいコンタクトセンターのカタチ

株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 ServiceCloud営業部
栄井 敏雄 様

15:05〜15:20 Coffeebreak
第三部
15:20〜16:00

お客様特別講演 導入事例ご紹介

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
経営企画部 営業推進チーム
松下 正仁 様

第四部
16:00〜16:30

Salesforce顧客導入事例ご紹介
〜痒いところに手が届く機能について〜


株式会社JSOL

Q&A
16:30〜17:00

(※全体を通してお気軽にご質問を頂けるお時間を確保しておりますので、ご活用ください)

※セミナーのスケジュール・内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

※同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

個人情報の取り扱いについて

セミナープログラム印刷用[PDF]

上記セミナーに関するお問い合わせ先:rfi@jsol.co.jp

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