セミナー情報

セミナー情報

【出展報告】「Money 20/20 Asia 2018 (シンガポール) 」に出展

【出展報告】
Money 20/20 Asia 2018 (シンガポール)に出展してきました。
Money 20/20は、決済・金融サービスに特化した世界最大のFintechのカンファレンスイベントです。
最先端の業界の動向や技術が紹介されます。

スタッフ スタッフ


■出展製品名と反応

スタッフ

JSOLは次の2つのAIソリューションを出展しました。

出展製品名:Peers.Lab
特長:初心者から専門家まで誰でも機械学習を使えるWebサービスです。
https://www.youtube.com/watch?v=HpOHjwnMQUQ 別ウィンドウで開く

出展製品名:経済ネットワーク
特長:決済情報を軸として金融機関の融資先と関連企業の関係性を可視化し、企業分析において有益な情報を発見するためのサービスです。
https://www.youtube.com/watch?v=Qy_C8q6np8c 別ウィンドウで開く

ほとんどの来場者は金融関係の役職者で、決済系のサービスを探す目的で参加されていました。
JSOLの出展したAIソリューションは、他のブースの出展内容とは異質でしたが、大変多くのお客様に興味を持っていただき、100社以上に直接当社のソリューションをご紹介させていただきました。

■JSOLブース

JSOLブース

JSOLは、入り口の近くにキヨスクというスタイルのブースを設営しました。
また別途、NTTデータ社も出展されており、そのブースの一部をお借りして2ケ所にて展示を行いました。

出展したPeers.Labのロゴは赤くて丸い形をしています。
それに合わせて日の丸や桜をイメージしたポスター、リーフレットや扇子を用意してブースを彩りました。
3月に開催されましたが、シンガポールの気温は30℃以上もあり、半袖でも汗が滲んできます。
また外国の方には扇子自体が珍しいこともあって、ノベルティの扇子は大変好評でした。

■今後の展開
Peers.Labは2018年4月よりサービスをリリースします。
言語は日本語と英語に対応していますが、他言語のご要望があればご相談ください。

経済ネットワークは2018年度下期にサービスをリリース予定です。
サービスやリリース時期の詳細は後日発表させていただきます。

今後もJSOLはグローバル化を推進し、サービスやソリューションを世界に発信していきたいと思います。
引き続きJSOLのグローバル化にご支援いただければ幸いです。


--------------------------------------------------------

【開催概要】
日時

2018年03月13日(火)〜03月15日(木)
8:00〜18:00

会場

Marina Bay Sands, Singapore

URL

https://asia.money2020.com/別ウィンドウで開く
(イベントの詳細、参加申し込みはMoney20/20 Asia 2018のWEBサイトをご覧ください)

主催 Ascential Events Ltd.

【バナー】

Money 20/20 Asia 2018

【ブース位置】
Marina Bay Sands 5階 Exhibition Hall

【見どころ】
JSOLは、誰でも機械学習をWebで試すことができる「Peers.Lab」と経済ネットワーク情報分析ツールである「経済NW」をご紹介します。金融業務改革に向けた機械学習技術の応用推進への取り組みを是非ご覧ください。
※内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

上記イベントに関するお問い合わせ先:hgE300_Peers.Lab-HelpDesk@s1.jsol.co.jp

実施予定のセミナー >>

ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ

特集

特集SAP

SAP ERPの豊富な導入実績があり、企業の業務改革を総合的にご支援します。

特集Biz∫

人とシステムの融合による業務効率化を目指し、あらゆる企業の変革を迅速かつ確実に実現します。

特集オムニチャネル

コンサルティングからソリューションまでオムニチャネル化に向けた最適なご支援を提供します。

特集JSOLアグリ

農業生産に係る数理計画を中核に、農業生産者の経営指標の見える化と収益拡大を実現します。