セミナー情報

セミナー情報

『SAP CX DAY 2018』 に出展

求められる顧客体験の本質
〜個とオムニチャネル、マーケティングとコマースを考える〜


顧客主導の時代になり、デジタルに真剣に取り組んでいる企業、取り組んでいない企業に大きな差が出てきています。これまでリアルでしか実現できないと考えられていたこともデジタルで実現できるようになりつつあり、もはやデジタルを活用しなければ高度なサービスが提供できない時代になったといっても過言ではないでしょう。

皆様の企業では、比率の大きい代理店などのB2Bチャネルへの施策において、同じカスタマーエクスペリエンスを提供できているでしょうか。真のカスタマーファーストを実現し、選ばれる企業になるには、個を理解したオムニチャネルのマーケティングとコマースが不可欠です。

SAP Hybris Dayから生まれ変わったSAP CX DAYでは、このカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の本質と可能性をさまざまな業界のリーダーから紹介します。

JSOLからは「SAP C/4HANA(旧Hybris)」を活用したソリューションを紹介します。グローバル製造業の成功事例をもとにBtoB ECを成功に導くポイントをお伝えします。

※ご来場には事前の参加申込が必要です。お手数ですが、下記よりご登録ください。

【開催概要】
日時

2018年09月13日(木)13:00 〜 18:00 (受付開始 12:30 〜)

場所

Nagatacho GRID 6F Attic

参加費 無料 / 事前登録制
URL https://entryweb.jp/SAPCXDAY/別ウィンドウで開く
(イベントの詳細、参加申込は、上記リンク先のSAPジャパン社のWEBサイトをご覧ください。)
主催 SAPジャパン株式会社

【JSOLが展示するソリューション】
・「SAP C/4HANA(旧Hybris)」を活用したBtoB営業の課題を解決するデジタルチャネルプラットフォーム「J-DEP(JSOL Digital Engagement Platform)」
・デジタル化をどこから始めたらよいか、ビジネスフォーカスや狙いを定めきれていない企業を支援するデジタルトランスフォーメーション診断サービス「デのべ場」

※イベントのスケジュール・出展内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

上記出展内容に関するお問い合わせ先:rfi_jsol-digital-ex@ml.jsol.co.jp

実施予定のセミナー >>

ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ

特集

特集SAP

SAP ERPの豊富な導入実績があり、企業の業務改革を総合的にご支援します。

特集Biz∫

人とシステムの融合による業務効率化を目指し、あらゆる企業の変革を迅速かつ確実に実現します。

特集オムニチャネル

コンサルティングからソリューションまでオムニチャネル化に向けた最適なご支援を提供します。

特集JSOLアグリ

農業生産に係る数理計画を中核に、農業生産者の経営指標の見える化と収益拡大を実現します。