~製造業のCommerce活用までのデジタル戦略~

ここ数年、製造業を取り巻く環境は大きくかつ劇的に変わり続けています。
インダストリー4.0による新技術の台頭、法令遵守・働き方改革への社会的関心の高まり、就労人口の減少に伴う業務効率化・自動化へのニーズ、国内市場縮小を見据えた、海外市場の深耕拡大戦略など、今、製造業では早急に取り組まなくてはならないテーマが数多くあります。

このような変化の中で、JSOLでは営業デジタル・トランスフォーメーションの観点から「売上拡大」、「海外市場の深耕」、「販社営業力の底上」、「業務の自動化シフト」を促進する取り組みを企業様と一緒に考え手掛けてきました。

本セミナーでは営業デジタル・トランスフォーメーションの成功事例の一つをひも解きながら、戦略的シナリオに基づいたデジタル・チャネルの進め方についてお話します。

本イベントは諸事情により開催中止となりました。

開催概要

日時

2019年09月19日(木)15:00~17:00(14:30受付開始)

会場

株式会社JSOL 7Fラウンジ(セミナールーム)

参加費

無料(事前登録制)

定員

10名

主催

株式会社JSOL

その他

申し込み希望者が定員を超えた場合は、抽選にてご申込者を決定させていただきます。あらかじめご了承下さい。

プログラム

15:00~15:05
(5分)

ご挨拶

15:05~15:40
(35分)

講演

成功事例からひも解く!失敗させない製造業のデジタル・チャネル展開のシナリオとは

株式会社JSOL
法人事業本部 ソリューション営業課
大東 祐輔

15:50~16:10
(20分)

自社に合ったデジタル・チャネル展開をどう検討していくか?
~2つの検討方法の紹介・簡易診断サービス「デのべ場」~

株式会社JSOL 法人事業本部

16:20~16:50
(30分)

ラウンド・テーブルディスカッション【開催予定】※自由参加
~テーマ:Webチャネル検討・推進時の課題について~

株式会社JSOL 法人事業本部

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

本イベントは諸事情により開催中止となりました。

上記セミナーに関するお問い合わせ先

Mail:JSOL-seminar@s1.jsol.co.jp