SAP Commerce Cloud を活用した B2B カスタマーエクスペリエンス向上への取り組み事例をご紹介します。代理店、エンドユーザなどの様々なセグメントのお客様に対して、デジタルを活用した顧客満足度向上、営業効率向上にむけた戦略とその具体的な工夫や取り組み、新しくデジタルビジネスを導入する際に考慮したポイントなどをグローバル展開する製造業のお客様事例をもとにご紹介します。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
開催概要
日時
-
2019年10月10日(木)16:00~17:00
会場
-
オンデマンド配信(WEBセミナー)※オンラインでの視聴のみとなります
参加費
-
無料(事前登録制)
URL
-
(イベントのお申し込みは、主催のSAPジャパン株式会社のWEBサイトをご覧ください)
主催
-
SAPジャパン株式会社
プログラム
16:00~16:15
(15分)-
SAPジャパン株式会社
SAP Customer Experience 事業本部 営業部長 池田 大助
今、世界の様々な企業で注目されている、営業のデジタルトランスフォーメーション。グローバル規模の営業のデジタルトランスフォーメーションを実現するSAP C/4HANAソリューションの全体像についてご紹介します。 16:15~17:00
(45分)-
株式会社JSOL
法人事業本部 ビジネスIT事業部 カスタマーエクスペリエンスサービス部 課長 乾 一浩
SAP Commerce Cloudを活用したB2Bカスタマーエクスペリエンス向上への取り組み事例をご紹介します。代理店、エンドユーザなどの様々なセグメントのお客様に対して、デジタルを活用した顧客満足度向上、営業効率向上にむけた戦略とその具体的な工夫や取り組み、新しくデジタルビジネスを導入する際に考慮したポイントなどをグローバル展開する製造業のお客様事例をもとにご紹介します。
-
※
セミナーのスケジュール・内容については、予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
-
※
同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
上記出展内容に関するお問い合わせ先
Mail:JSOL-seminar@s1.jsol.co.jp