※新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、開催延期となりました。

企業と個人と社会をつなぐ研究会[社会デザイン・ビジネスラボ]では、「食」をテーマに、『これからの食を考える』と題して、第1回の研究会を開催いたします。

本イベントは諸事情により開催延期となりました。

開催概要

日時

2020年02月25日(火)、03月10日(火) 13:30~(13:00受付開始)

会場

AQUAIR(アクエア)

(東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー36階)

参加費

無料(事前登録制)

定員

30名

主催

株式会社JSOL

URL

(イベントの詳細、お申し込みは社会デザイン・ビジネスラボのWEBサイトをご覧ください)

注意事項

2/25、3/10の2回1セットで開催します。可能な限り、両日の参加をお願いしております。どちらか1日だけの参加も可能ですが、人数が多い場合、申し訳ないですが両日参加できる方を優先させていただきます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

社会デザイン・ビジネスラボとは

立教大学社会デザイン研究所とJSOLが設立した研究会。
企業、個人が持つ専門性や強み、立教大学社会デザイン研究所の持つ社会学の知見とJSOLの強みであるICTを組み合わせることで、環境、防災、高齢化など多様化・深刻化するさまざまな社会課題の解決策から新たなビジネスの機会を生み出し、持続可能な社会を実現するための手助けをしたいと考えています。

本会では、サポーター企業ならびに会員を募集しています。企業、個人の垣根を越えたさまざまな関係者が連携することでこれからの未来に向けた取り組みを推進していきます。

公式サイト

本イベントは諸事情により開催延期となりました。

上記イベントについてのお問い合わせ

Mail:sdbl-info@s1.jsol.co.jp