新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、自宅での勤務にシフトする中、多くの企業が業務の在り方を考え直している時期ではないでしょうか?

  • 会社にいかなければ処理できない紙文書の対応は?

  • 会社にいないと情報がどこにあるのか分からない。

  • 会社にいないとシステムが重くて情報にアクセスできない

  • 会社にいないと、社員からの問い合わせに対応できない

などなど、日々当たり前に対応していた業務を自宅でもこなそうと四苦八苦されていませんか?

株式会社JSOLでは、これまで弊社が「Japan IT Week AI・業務自動化展」でご紹介した製品から、業務改革に役立つ事例をまとめた小冊子のダウンロードを期間限定で実施いたします。

弊社の事例が、皆様の業務効率化の参考になりましたら幸いです。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

公開期間

2020年04月21日(火)~05月29日(金)

掲載事例

【1】AI-OCRソリューション
~自動化のネック「手書き文字」のデータ化~
 ・東京都港区様『コミュニティバス乗車券の発行受付業務を自動化』

【2】JSOL SmartPRAS(業務自動化プラットフォーム)
 ~RPAで「期待した成果がでなかった」を解決~
 ・大手メーカーA社様 『RPAを導入したら終わりではなかった』

【3】Collam(対話型AI自動応答ソリューション)
~問い合わせ対応の運用負荷軽減・満足度向上~
 ・地方銀行・BPOサービス提供企業様

【4】J-Insight(AI横断検索システム)
~企業の「見つけられない」を解決~
 ・大手メーカーB社様 『担当者しか分からない最新情報。欲しい情報はどこ?』

【5】PlaPi(商品情報管理サービス)
~「商品データ管理問題」を一気に解決~
 ・住宅設備メーカーC社様『お客様相談室の問い合わせ工数削減』
 ・電子部品メーカーD社様『ECサイト公開前に商品データの一元管理に成功』
 ・専門商社 E社様『得意先との正確でスピーディーな情報共有を可能に 』

【6】J’s AID(AI&IoTプラットフォームサービス)棚卸ソリューション
~マルチセンシングで棚卸業務の人手作業を80%削減~
 ・組立加工メーカーF社様『正確で効率的な「棚卸」でヒューマンエラー軽減』
 ・物流倉庫業A社様『適材適所のカウンター活用で、棚卸の時間短縮』

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記イベントについてのお問い合わせ

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