昨今、人の手や物理的な空間がないと成立しないと考えられてきた経理業務も、ペーパーレスの取り組みやITツール群に置き換えることで、改善効果が見られるようになりました。
一方で、コロナ禍において、これまで単発でITツール導入や業務変更を進めていくだけでは不十分であり、抜本的なリモートワークを目指していくお客さまが増えてまいりました。
withコロナ時代にはITツールの整備にとどまらない「高次元のデジタル化・自動化」を目指す必要があります。
本セミナーでは業務プロセスのデジタル化・自動化をテーマに、リモート経理、リモート決算の取り組みに対する方向性や進め方について解説します。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
開催概要
日時
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2020年10月27日(火) 16:00~17:00
詳細・お申し込み
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(セミナーの詳細、お申し込みはブラックライン社のウェビナー登録よりご覧ください)
主催
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ブラックライン株式会社、株式会社JSOL
対象
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経理・監査部門(責任者・担当者)、DX担当部門
テレワークにおける経理業務推進に課題をお持ちの方
RPA導入後、更なる活用・利用拡大に課題をお持ちの方
プログラム
16:00-16:25
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リモート経理を実現する業務自動化ソリューション
株式会社JSOL 法人事業本部 課長
中村 翼
・業務自動化の必要性と取り組みの考え方
・業務プロセス自動化・デジタル化によるリモート経理業務の実践 16:25-16:50
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ブラックライン活用によるリモート決算の実現
ブラックライン株式会社 ソリューションコンサルティング部 部長
中原 啓樹 氏
・コロナ禍における、決算業務「リモート化」の重み
・リモート決算実現のためのBlackLineソリューションとは 16:50-17:00
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質疑応答・アンケート記入
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競合企業の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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