~商品に関するあらゆるデータを 『PlaPi』にまとめましょう~
自社の商品について
・ラインナップが豊富がゆえに、なかなか頭では覚えられない、、、
・新規追加や改変が多く、関係者への共有が遅れる、、、
・最新情報(画像、PDF、マスタ情報など)社内各部門に散在し、探す時間がもったいない、、、
結果、各情報管理管轄部門に問合わせて回る、といった課題はありませんか?
今回は、その解決方法として、JSOLオリジナルクラウド商品情報管理(ProductInformationManagement)『PlaPi(ぷらぴ)』をご紹介いたします。
商品情報を一元管理し、検索スピードアップ!お客さまへの情報提供を効率化し、確実に売上アップに貢献いたします。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
開催概要
日時
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2020年11月27日(金)14:00~14:30
会場
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ウェビナー(参加者の方にメールにてURLをお知らせします)
※ オンラインでの視聴のみとなります
対象
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営業、営業企画、商品担当、Web担当、コールセンタ—業務に携わる方、および情報システム担当者
参加費
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無料(事前登録制)
主催
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株式会社JSOL
共催
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株式会社セールスフォース・ドットコム
プログラム
14:00-14:30
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Salesforce×PlaPi 商品情報を現場で生かすための管理方式
最新の商品情報が担当者のPCのローカルExcelファイルに散在している状況では営業現場や、EC担当に素早く正確な情報提供ができません。
『PlaPi』を利用することで、最新の商品情報をクラウドで一元管理することができ、また、Salesforceに連携することで各現場で最新の情報を利用する方法をデモを交えてご紹介いたします。
株式会社JSOL
法人事業本部 ビジネスIT事業部 ビジネスイノベーション推進課
後閑 勇登
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タイトル、内容は変更になる場合がございます。
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同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。
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お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。
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