~ AI活用、業務効率化からDX推進までありたい未来をサポート ~

政府による緊急事態宣言を受け、延期となっておりました本展示会ですが、5月26日(水)~28(金)にて開催されることとなりました。弊社でも、下記製品を出展予定です。
詳細ならびに最新の情報に関しては、主催者公式サイトよりご確認ください。

2021/05/07(金)主催者発表:第30回 Japan IT Week 春 開催延期のお知らせ

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2021年5月26日(水)~28日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

URL

(イベントの詳細、参加申し込みは主催者であるリード エグジビション ジャパン株式会社のWEBサイトをご覧ください)

会場

東京ビッグサイト 青海展示棟

参加費

事前登録制
展示会入場:事前WEB申込で無料
本展への入場には招待券と名刺2枚が必要です。
(本券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人)

主催

リード エグジビション ジャパン株式会社

出展製品

点在する情報を横断的に検索し、必要な情報が見つけられないを解決。社内の情報の活用を促進します。

AIチャットボットが問い合わせに自動対応。チャットボット→人への切り替えも可能。対応のレベルを下げることなく運用負荷を軽減します。

画像、PDF、商品マスタなどの商品に関する情報を簡単に一元管理。社内外とのリアルタイムな情報連携で、情報伝達のミスを防ぎます。

営業、コールセンターなど部門ごとに抱えている顧客情報を連携し、キャッチした情報を全社で取りこぼさない仕組みを実現します。

工数の多い事務手続きなどの業務を一連のながれをデジタル化することで利用者の利便性、担当者の運用負荷を削減します。

劣化、破損など見るべき場所をAIが検知。検査者の作業負荷を軽減します。

企業間ネットワーク分析で企業の成長を予測。有望取引先の割り出しから融資・投資先の選定など、さまざまな分析にに活用いただけます。

「手書き文字」も高精度でデータ化。RPAとの連携で業務負荷の軽減を実現します。

全ての通信を疑い、都度認証する「ゼロトラスト」モデルにより、高いセキュリティを担保しながら、柔軟なアクセス環境を実現します。

利用部門ごと・プロジェクトごと・ソリューションごとなど、多角的な視点からITコストの管理を可視化し、御社の成長戦略にあわせたIT投資判断をサポートします。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記出展内容に関するお問い合わせ先

お問い合わせ