「貴重な社員の時間」を浪費していませんか?
非対面でもサービスの質を向上させる方法はあります。
貴社にとっての『コールセンターソリューションの最適解』を考えませんか。
コールセンターに必要とされるソリューションについて、NTTデータとJSOLが解説します。
<お客さまからの問い合わせ>LINE、チャットなど、異なるチャネルからの問い合わせに素早く対応できない…。
→Twilioのマルチチャネル対応クラウドコールセンターシステムならスピーディーに導入できます。
<お客さま(社内)からの問い合わせ>同じような問い合わせに時間を取られている…。
→単純な照会はAIチャットボットに任せましょう。
<社内の情報検索>情報が散在していて、必要な情報になかなかたどり着けない…。
→ナレッジ検索システムの活用により、埋もれていた膨大な資料に新たな価値を与えます。
<データ活用・分析>お客さまとの対話履歴をコールセンターで大量に蓄積しているものの、全く活かせていない…。
→感情分析技術を活用することにより、コールセンターの品質改善やお客さまの満足度向上を実現します。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
開催概要
タイトル
-
DX時代!NTTデータグループが考える次世代コールセンターとは
~ ソリューション最適解を教えます ~ 日時
-
2021年6月16日(水)12:00~13:00
お申し込み方法
-
下記『◆個人情報の取り扱いについて』をご確認のうえ、
「Collam営業窓口 <hg-chatbot-sales@s1.jsol.co.jp>」までメールでお申し込みください。
※メールにご記載いただく内容
------------------------------
件名:6/16セミナー参加希望
(1) 個人情報の取り扱いに同意します (※注意)必ず記載ください。
(2) 会社名:
(3) 部署名:
(4) 役職:
(5) お名前:
(6) メールアドレス:
(7) ご関心のある内容:
------------------------------
同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。 会場
-
Zoomウェビナー (聴講用URLは、お申し込みいただいた方へ個別にご案内いたします)
参加費
-
無料(事前登録制)
対象者
-
コールセンター業務にかかわる方、社内でDXを推進されている方
共催
-
株式会社NTTデータ、株式会社JSOL
プログラム
12:00~
-
1.はじめに
-
2.「Twilio」の概要説明
-
3.JSOLコールセンターソリューション説明
- AIチャットボット「Collam」
- ナレッジ検索システム「J-Insight」
- 自然言語分析「NLU-AI」 -
4.デモンストレーション
◆個人情報の取り扱いについて
1.個人情報の取扱方針
弊社はプライバシーマークの付与・認定を受けております。
お申し込み者の個人情報は弊社および株式会社NTTデータが定める「個人情報保護方針」に則り、適切な保護措置を講じ、厳重に管理いたします。
弊社、および株式会社NTTデータの「個人情報保護方針」は以下URLをご覧ください。
弊社:https://www.jsol.co.jp/privacy/index.html
NTTデータ:https://www.nttdata.com/jp/ja/info/privacy_policy/
2.個人情報の利用目的
お申し込み者の個人情報は以下の目的のために利用させて頂きます。
下記以外の目的で個人情報を利用する場合は、改めて目的をお知らせし、同意を得るものといたします。
<弊社利用目的>
(1)セミナーURLの送付、セミナーお礼メール・照会対応
(2)ソリューションなどのお問い合わせに対する回答ならびに資料送付
(3)催事および取り扱いソリューションに関する案内
<NTTデータ利用目的>
(1)セミナーURLの送付、セミナーお礼メール・照会対応
(2)ソリューションなどのお問い合わせに対する回答ならびに資料送付
(3)今後のウェビナーのご案内
3. 個人情報の共同利用・第三者提供の予定
本お申し込みに伴う個人情報は共催者であるNTTデータへの提供をのぞき、他社へ提供の予定はありません。
4.個人情報の取り扱いの委託予定
第2項各号の目的の達成に必要な範囲で、弊社が業務等を委託する企業へ個人情報を開示できるものとします。
業務を委託する場合は、委託先と秘密保持を締結し個人情報については厳重に管理いたします。
5. 開示、訂正・利用停止等の申し立て先および個人情報の取り扱いに関する苦情、ご相談の受付窓口
ご本人様よりお申し立てがあったときは遅滞なく開示、訂正・利用停止等の措置をとります。
詳しくは弊社の「個人情報保護法に基づく公表事項」4.をご覧ください。
(1)本お申し込みにおける弊社個人情報取扱責任者:
株式会社JSOL ソーシャルトランスフォーメーション部 三島 千春
(2)本お申し込みに係る個人情報の弊社相談窓口(苦情・開示訂正等の受付窓口):
株式会社JSOL ソーシャルトランスフォーメーション事業本部
Collam営業窓口 hg-chatbot-sales@s1.jsol.co.jp
〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
(3)本お申し込みにおけるNTTデータ個人情報取扱責任者:
株式会社NTTデータ 第四金融事業本部 石土 誠
〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
(4)本お申し込みに係る個人情報のNTTデータ相談窓口(苦情・開示訂正等の受付窓口):
株式会社NTTデータ 第四金融事業本部 金融マーケット事業部
第二統括部 企画営業担当 Makoto.Ishizuchi@nttdata.com
〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。