昨今の経営テーマとして標榜されるデジタル経営を実践する上で、最も重要な資産となるのは各企業が保有するさまざまな"データ"です。
データを利活用するためには、基幹系から情報系までさまざまなシステムのデータの整合性を保つことが重要ですが、マスターが個別最適化されており、マスターデータ管理(MDM)に悩まされているケースは多く見受けられます。
そこで有効とされるMDM導入については、ツールの導入に長期間かつ必要以上のコストをかけるのも難しい状況です。

本セミナーでは、純国産MDMパッケージとして業界のリーディングカンパニーに採用実績の多いJ-MDMの製品紹介&事例と、MDMシステムを短納期かつ低コストでの導入を可能にする機能を、デモンストレーションを交えてご紹介させて頂きます。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2021年07月15日(木)15:00~16:00

会場

WebExウェビナー(聴講用URLは申込者へ別途ご連絡いたします)
※ オンラインでの視聴のみとなります

対象

マスターデータ管理に関心がある方、バラバラに散在するデータにお困りの方

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL

プログラム

15:00~16:00

純国産MDMパッケージJ-MDMとは?

J-MDMのサービス内容紹介とあわせて、最新機能についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。
-DX時代のMDMに求められる機能・役割とは?
-ローコード開発を可能にしたJ-MDMのデモンストレーション

株式会社JSOL
法人ビジネスイノベーション事業本部 デジタルソリューション第一部
有澤 太

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記イベントについてのお問い合わせ

お問い合わせ