~ECやコールセンターなど、「リアル現場」での商品情報活用事例をご紹介~

昨年来のコロナ禍によりEC市場は急拡大し、今後、EC事業への新規参入や本格展開に乗り出す企業がさらに増加すると見込まれています。

一方、ECを運営するにあたり必要となる商品情報については、基幹システム、ファイルサーバー等といった複数システムに保管され、情報管理の負荷が高い状況である企業様が多くみられます。

本セミナーでは、PIM(商品情報管理)のクラウドサービスである「PlaPi」による商品情報の一元管理の利点をお伝えするとともに、国内シェアNo.1のデータ連携ツール「ASTERIA Warp」を組み合わせることで、自社/外部問わず複数のECサイト運営を効率化するポイントをお伝えします。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2021年7月20日(火)15:00~16:00

詳細・お申し込み

(イベントの詳細、お申し込みはアステリア株式会社のWEBサイトをご覧ください)

会場

ウェビナー(参加者の方にメールにてURLをお知らせします)
※ オンラインでの視聴のみとなります

対象

・BtoBの営業・営業企画・ECに携わる方
・ECモールへの出展をご検討の企業様

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL、アステリア株式会社

プログラム

講演1

ECで利用するための商品情報管理とは?

講師:株式会社JSOL

講演2

商品マスターから情報を一挙に展開!~複数ECサイトの運営を効率化~

講師:アステリア株式会社

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

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