~文具の商品情報および画像の管理、活用方法のご紹介~

文具の情報を取り扱うにあたっては社内/社外向けの情報、商品画像、パッケージ、取り扱い説明書など多くの情報を管理する必要があります。そういった情報をExcelやファイルサーバーで管理しており、取引先に出す情報を作るのに多くの作業時間がかかっていないでしょうか?

営業活動は先行してオンライン化が進んでいる企業が多いですが、文具自体の情報管理については最新の情報が企業内に分散していることも多く、そのまま運用を続けていると様々な課題が生まれます。本セミナーでは、商品情報管理クラウドサービス(PlaPi)を利用して、商品のテキスト情報、画像情報の管理およびその活用方法についてご紹介いたします。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2021年08月25日(水)15:00~15:30

会場

ウェビナー(参加者の方にメールにてURLをお知らせします)
※ オンラインでの視聴のみとなります

対象

文具業界の営業・営業企画・商品企画・EC・マーケティング・コンタクトセンターに携わる方

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL

プログラム

15:00-15:30

すぐに始める!文具業界で使える商品管理方法とは??

商品情報管理クラウドサービスPlaPiのサービスを利用して、文具業界の商品情報管理の方法、および活用の方法を具体的にご紹介いたします。
-簡単設定で商品マスタ情報、画像、ファイル情報の管理
-必要項目の抽出、および画像のリサイズ出力による取引先への提出

株式会社JSOL
法人ビジネスイノベーション事業本部 ビジネスイノベーション推進課
後閑 勇登

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記イベントについてのお問い合わせ

お問い合わせ