商品情報を取り扱うにあたっては社内/社外向けの情報、商品画像、パッケージ、取り扱い説明書など多くの情報を管理する必要があります。そういった情報をExcelやファイルサーバーで管理しており、必要な情報にたどり着くまでに、多くの時間がかかっていないでしょうか?

このような課題を解決するために誕生した商品情報管理サービス「PlaPi」は日々機能更新を行っており、メニューレイアウトなども変更を加え、使いやすく進化を続けています。

本セミナーでは、PlaPiを利用したデモンストレーションにて、商品登録などの利用開始までのステップから、管理した情報を出力する方法までを具体的にご紹介いたします。
ご検討中のお客さまはもちろん、PlaPiをご利用中のお客さまもぜひご参加ください。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2021年09月22日(水)15:00~16:00

会場

WebExウェビナー (聴講用URLは申込者へ別途ご連絡いたします)

対象

BtoBの営業・営業企画・EC・マーケティング・コンタクトセンターに携わる方
PlaPi利活用をご検討のお客さま

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL

プログラム

15:00-16:00

商品情報管理クラウドサービス 【PlaPi】 さらに使いやすく!操作・利活用編

リニューアルしたPlaPiを利用したデモンストレーションで、操作方法活用法をご紹介
・カテゴリ設定から商品の登録方法
・文書ファイルや画像の効率よい登録&検索
・登録された商品情報の効果的な活用方法(権限設定)
・EC、外部システムとの連携       etc

株式会社JSOL
法人ビジネスイノベーション事業本部 ビジネスイノベーション推進課
後閑 勇登

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記イベントについてのお問い合わせ

お問い合わせ