商品情報を取り扱うにあたっては社内/社外向けの情報、商品画像、パッケージ、取り扱い説明書など多くの情報を管理する必要があります。そういった情報をExcelやファイルサーバーで管理しており、必要な情報にたどり着くまでに、多くの時間がかかっていないでしょうか?
このような課題を解決するために誕生した商品情報管理サービス「PlaPi」は日々機能更新を行っており、メニューレイアウトなども変更を加え、使いやすく進化を続けています。
本セミナーでは、PlaPiを利用したデモンストレーションにて、商品登録などの利用開始までのステップから、管理した情報を出力する方法までを具体的にご紹介いたします。
ご検討中のお客さまはもちろん、PlaPiをご利用中のお客さまもぜひご参加ください。
本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。
開催概要
日時
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2021年11月24日(水)15:00~16:00
会場
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WebExウェビナー (聴講用URLは申込者へ別途ご連絡いたします)
対象
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BtoBの営業・営業企画・EC・マーケティング・コンタクトセンターに携わる方
PlaPi利活用をご検討のお客さま 参加費
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無料(事前登録制)
主催
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株式会社JSOL
プログラム
15:00-16:00
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商品情報管理クラウドサービス 【PlaPi】 さらに使いやすく!操作・利活用編
リニューアルしたPlaPiを利用したデモンストレーションで、操作方法活用法をご紹介
・カテゴリ設定から商品の登録方法
・文書ファイルや画像の効率よい登録&検索
・登録された商品情報の効果的な活用方法(権限設定)
・EC、外部システムとの連携 etc
株式会社JSOL
法人ビジネスイノベーション事業本部 ビジネスイノベーション推進課
後閑 勇登
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タイトル、内容は変更になる場合がございます。
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同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。
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お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。
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