~NLU(自然言語理解)技術の活用で課題解決した事例をご紹介~

昨今経営課題として頻繁に取り上げられるDX推進のなかでも、業務効率化に直結するNLU(*1)ソリューションは、多くの企業で導入が検討されているテーマです。一方、市場は多種な製品があふれており、自社の経営目的達成に最適なソリューションを決める上で適切な方針を策定することが難しい状況です。

この課題に応えるには、正しい目的を定め、高度な自然言語理解を用いる技術の理解が必要であり、場合によってソリューションの導入だけでなく、業務プロセスの見直しを考える必要があります。

本セミナーではNLUソリューションを分かりやすく解説し、実際に業務改善した事例をご紹介します。

*1 Natural Language Understandingの略、自然言語理解。人間が生活の中で普通に使っている言語をコンピューターが理解することを意味します。

開催概要

日時

2022年02月04日(金)15:00~16:00

会場

Webex EventsによるLive配信
※ ウェビナーは、シスコシステムズ合同会社のWebexを利用します。
※ 参加者の方にはメールにてセミナーURLをお知らせします。

対象

問い合わせ業務に課題がある方
ナレッジの蓄積や検索にお困りの方
チャットボットやナレッジ検索の導入をご検討の方
NLUソリューションに関心がある方

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL

プログラム

15:00-16:00

NLU技術によるビジネス革新とは?

チャットボットやナレッジ検索を中心としたNLU技術活用によるビジネスの変化を、弊社が提供するソリューション内容および最新機能に関するデモンストレーションとあわせてご紹介します。

-NLUソリューションの理解
 チャットボットとナレッジ検索の違いは何か?
 それぞれが適する業務は一体何か?
 それぞれどのような課題解決を得意とするか?
-AIチャットボットによる問い合わせ対応業務の効率化
 JSOLの提供するAIチャットボット「Collam」の説明と、導入事例をご紹介します。
-社内に散在している情報から「検索しやすいナレッジ」の構築
 JSOLの提供するナレッジ検索システム「J-Insight」の説明と、導入事例をご紹介します。

株式会社JSOL
ソーシャルトランスフォーメーション事業本部
ソーシャルソリューション事業部 ソリューション営業部
 ディーパック クマルスディル
 森本 亮太

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

上記イベントについてのお問い合わせ

お問い合わせ