ビジネスを行う上ではさまざまな情報のやり取りが発生しますが、以下のようなお悩みはありせんか?
「社内で部門間や取引先と情報連携を積極的に行いたいが、そもそも各種データを集めることが大変!」
「共有するための情報は集まったけど、うまく使いこなせない!」

情報管理サービスPlaPiでは、テキストデータのみならず、画像、文書ファイルとあらゆる形式のデータを簡単に登録し、必要な相手へ共有が可能です。

本セミナーでは、そんなPlaPiをさらに使いこなしていただくため、お客さまよりお問い合わせの多い、「価格といった特定の項目を一括更新したい」「登録された画像サイズを変更して出力したい」といった具体的な使い方を中心にご紹介します。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2022年03月15日(火)15:00~15:30

会場

Webex EventsによるLive配信
※ ウェビナーは、シスコシステムズ合同会社のWebexを利用します。
※ 参加者の方にはメールにてセミナーURLをお知らせします。

対象

テキストデータ、文書ファイル、画像といったデータの管理、共有方法にお悩みの方
BtoBの営業・営業企画・EC・マーケティング・コンタクトセンターに携わる方
PlaPi利活用をご検討のお客さま

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社JSOL

プログラム

15:00-15:30

情報管理クラウドサービス 【PlaPi】使いこなし ミニセミナー

PlaPiを利用したデモンストレーションにてお問い合わせの多い内容をご紹介
・カテゴリ設定から商品の登録方法
・特定項目に対する一括更新
・画像リサイズ
・権限設定
・操作のヒント集ご紹介

  • タイトル、内容は変更になる場合がございます。

  • 同業他社およびその関係者の方は、お断りさせていただく場合がございます。

  • お申し込みは、(株)シャノンのサービスを利用しています。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記イベントについてのお問い合わせ

お問い合わせ