【業務の見える化】【目的の明確化】【効果の検証】
~ 皆様の業務課題を整理し、業務改善に向けたシステムの導入を支援 ~

オンラインでは説明しにくい業務課題はありませんか?
Japan IT Week 名古屋「第2回 AI・業務自動化展」に出展します。
AI・業務自動化展は、AI(人工知能)や、RPA・チャットボットなど業務自動化ソリューションが一堂に出展する専門展です。

業務のお困りごとを直接会場でお聞かせください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

開催概要

日時

2022年7月27日(水)~29日(金)
10:00~17:00

URL

(イベントの詳細、参加申し込みは主催者であるRX Japan株式会社のWEBサイトをご覧ください)

会場

ポートメッセなごや

参加費

事前登録制
展示会入場:事前WEB申込で無料
本展への入場には招待券と名刺2枚が必要です。
(本券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人)

主催

RX Japan株式会社 (旧社名: リード エグジビション ジャパン)

出展製品

solutionbanner

ものづくり

部門ごとに分散しがちな図面・材料表・工程管理表などを「部品表」を中心に一元管理、企画から量産までものづくりのプロセスを改善します。

営業・カスタマーサービス・保守など部門ごとに抱えているお客様とのやり取りの履歴を連携し、貴社ビジネス拡大を促進します。

働き方改革

「手書き文字」もデータ化。紙書類を活用しながら業務自動化を段階的に実現します。

点在する情報を横断的に検索し、必要な情報が「見つけられない」を解決。ものづくりに欠かせない技術情報の活用を促進します。

セキュリティ

PCの画面を撮影しようとしている状況をAIが検知し、管理者に通知。ネットワークセキュリティ対策では防ふせぎきれない盗撮による情報漏洩を防止します。

従来のセキュリティ対策に足りないものは?」「サイバー攻撃を受けた際の対応は?」とお悩みの皆さまへ、ランサムウェアの被害を最小限にするための総合的な対策をご紹介します。

本セミナーは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

上記出展内容に関するお問い合わせ先

お問い合わせ