会社情報

ニュースリリース

2007年02月19日

株式会社 日本総研ソリューションズ
東京オフィス移転のお知らせ

 株式会社日本総研ソリューションズ(本社:東京都中央区晴海2-5-24、代表取締役社長:小名木 正也)は、本日、東京エリアにおけるオフィス拠点を集約し、下記住所にて営業を開始いたしました。

技術の高度化・多様化が著しい昨今のITサービス市場で付加価値を向上させる為には、お客様ニーズに合わせた最適なチームでソリューションを提供できる、よりプロジェクト指向の高い組織体制が必須の条件となっています。
この為、今回のオフィス移転では、複数の拠点に分散していたオフィスを統合すると共に、フリー・アドレス化やペーパー・ストックの削減などによって、ワークスタイルも刷新します。プロジェクトや業務の必要に応じて働く場所も移動し、新たなニーズへ柔軟に対応していきます。
この様なプロジェクト指向のネットワーク型組織においては、コミュニケーションや個々人の状況判断、更に組織としての方向感の共有が重要となります。
間仕切りを極力廃したオープンなオフィスで一体感を高めると共に、内外線の携帯電話化やOA環境の統合など、コミュニケーション・ツールの刷新により、意思決定のスピードを速め、お客様からのご相談やお問合せに迅速に対応していきます。
一方、委託契約適正化などのコンプライアンス面、機密情報管理などのセキュリティ面にも徹底した配慮を施しており、社会からの信頼に応えていきます。

これらの取り組みと合わせ、移転を機に社員一同気持ちを新たにし、一層のサービス向上に努めてまいります。今後ともこれまで以上のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【東京本社 新所在地】
東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル(6F・7F[受付]・8F・9F)
TEL:03-5859-6001 FAX:03-5859-6033

新東京本社の地図はこちら
移転スケジュール

【ご照会先】

株式会社 日本総研ソリューションズ 社長室
仙波 TEL:080-3250-4585 / 03-5859-6001 E-Mail:senba.osamu@jri-sol.co.jp

ページトップへ戻る

JSOLへのお問い合わせ

特集

特集SAP

SAP ERPの豊富な導入実績があり、企業の業務改革を総合的にご支援します。

特集Biz∫

人とシステムの融合による業務効率化を目指し、あらゆる企業の変革を迅速かつ確実に実現します。

特集オムニチャネル

コンサルティングからソリューションまでオムニチャネル化に向けた最適なご支援を提供します。

特集JSOLアグリ

農業生産に係る数理計画を中核に、農業生産者の経営指標の見える化と収益拡大を実現します。