株式会社JSOL(以下 JSOL)は、2021月3月4日付で「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。

健康経営優良法人2021ロゴ

■「健康経営優良法人2021」認定法人

 健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
(認定有効期間:2021年3月4日~2022年3月31日)

 JSOLでは、社員一人ひとりがいきいきと働けるよう、健康経営の取り組みを推進しており、心身の健康保持増進や労働時間の適正化に向けた施策実施、健康づくりセミナーの開催など、これまで継続的に実践してきた取り組みが評価されたと考えています。

【JSOLの取り組み】

 今後も社員の健康増進並びに健康課題への取り組みを一層強化・推進していきます。

■株式会社JSOL

(本社:東京都中央区、代表取締役社長:前川 雅俊)

JSOLは、ICTコンサルティングからシステム構築・運用までの一貫したサービスで、お客さまのより幅広いニーズにお応えできるICTサービスコーディネーターです。
2009年1月、NTTデータ、三井住友フィナンシャルグループ、日本総合研究所との業務・資本提携により、社名を株式会社JSOLに変更するとともに、NTTデータグループおよびSMBCグループの一員として、お客さまのビジネスに貢献できるICTソリューションの提供に取り組んでいます。

  • 本リリースに記載されている内容は予告無く変更することがあります。

  • 本リリースに記載されている製品名、会社名は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先

株式会社JSOL HR本部 富永
TEL:03-5859-6001