株式会社JSOL(以下 JSOL)は、卓越した専門知識・業務経験を有している社員により高い処遇を適用する「フェロー制度」を、2021月4月から導入することにしました。

 現在JSOLには、マネジャー職(組織マネジメント)と、プロフェッショナル職(ICTスキルのレベルや質を評価するJSOL独自の認定制度により認定されたエキスパート)の2つの道が複線型キャリアとしてありますが、本「フェロー制度」は、その中でもさらに卓越した専門知識・業務経験を有し市場価値も高く、著しい貢献があり、後進の目標となるような人財に対し、より高い処遇を適用する制度です。

 フェローには、マネジャー職、プロフェッショナル職問わず認定されるとともに、社外からの人財の選任も想定しており、JSOLのビジネス戦略実現に向けて必要な人財確保の強化も狙いとしています。

 JSOLでは、「今はない、答えを創る。~変化の中で進化するICTサービスコーディネーター~」というブランド
メッセージのもと、お客さまのビジネスを成功に導き、未来の価値を創造するプロフェッショナル集団を目指していますが、今回フェロー制度を新設することでそれをより一層加速させ、お客さまの新たな価値創出に貢献していきます。

株式会社JSOL

(本社:東京都中央区、代表取締役社長:前川 雅俊)

JSOLは、ICTコンサルティングからシステム構築・運用までの一貫したサービスで、お客さまのより幅広いニーズにお応えできるICTサービスコーディネーターです。
2009年1月、NTTデータ、三井住友フィナンシャルグループ、日本総合研究所との業務・資本提携により、社名を株式会社JSOLに変更するとともに、NTTデータグループおよびSMBCグループの一員として、お客さまのビジネスに貢献できるICTソリューションの提供に取り組んでいます。

  • 本リリースに記載されている内容は予告無く変更することがあります。

お問い合わせ先

株式会社JSOL HR本部 小原
TEL:03-5859-6001