株式会社JSOL(以下 JSOL)は、多様なバックグラウンドをもつ社員がお互いを尊重しあい、能力や個性を十分に発揮し、働きがいを感じながら成長し続けることができるよう、日頃からダイバーシティ&インクルージョンを推進しています。
 その一環として、性的指向や性自認に関わらず、一人ひとりが自分らしく生きられる社会の実現を目指して、認定NPO法人ReBit(リビット)(以下 ReBit)に寄付を行います。

 ReBit は、「LGBTQを含む全ての子どもが、ありのままの自分で大人になれる社会」を目指す支援団体です。
 また、事業活動が適正で公益の増進に資すると国に認定されたNPO法人でもあります。
 JSOLのCSR/サステナビリティ活動のひとつに「こども支援(こどもIT体験、児童養護施設支援)」があり、ReBitの基本理念がJSOLの活動に合致したため、ここを寄付先としました。

 JSOLは今後もダイバーシティ&インクルージョン推進活動を積極的に行っていきます。

JSOLのダイバーシティ&インクルージョン

認定NPO法人ReBit

  • 本リリースに記載されている内容は予告無く変更することがあります。

  • 本リリースに記載されている会社名は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先

株式会社JSOL ダイバーシティ推進室
TEL:03-5859-6001