株式会社JSOL(以下 JSOL)は、Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)が発表した、「働きがい認定企業」に選出されました。

日本における「働きがいのある会社」認定企業ページ

 「働きがいのある会社」認定は、働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを Great Place to Work® Institute Japan が正式に認定するものです。(認定期間:2022年4月~2023年3月)

 会社において、社員がより働きがいを感じられるような施策・対策を打ち出し、社員の自主的な取り組みを支援する場を提供することで、社員による積極的な取り組みが行われている点が評価されたと考えています。
 加えて、コロナ下によりテレワークが欠かせない状況となっている中で、オンラインによる情報発信やコミュニケーションを促進したことで、会社から全社員に向けた発信や社員同士のコミュニケーションが活発になり、社員の働きがいを高めることにつながっていると考えています。

 今後もより一層の「働きがいのある会社」、「社会から信頼される会社」を目指します。

◆Great Place to Work® Institute

Great Place to Work® Instituteは、「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査・分析し、各国のHPや主要メディア等で発表しています。調査には、毎年約60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

  • 本リリースに記載されている内容は予告無く変更することがあります。

  • 本リリースに記載されている製品名、会社名は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ先

株式会社JSOL 経営企画本部
TEL:03-5859-6001